にゃん虎のみなさん おつかれさまでした(^^

今回はにゃん虎会では4年半ぶり 3回目の開催となる

和歌山の変態が愛するゴルフ場

貴志川ゴルフ倶楽部です


3月でしかも祝日ということも重なり なんとにゃん虎史上最少の7人の参加でした(-_-;)

IMG_1109

すくな (汗)

IMG_1111

和歌山はちょっと温いのかな桜も咲いてきれい!

IMG_1086

幹事さん えらい日にとってしまい 謝ってます (>_<)


みんなWBCやってるの見たいのにやら 寒いのにやら ブツブツ言いながらでも

やっぱり ゴルフは楽しい  !!♪♪

勝負の行方は!!!!!!!

勝者!  幹事でメンバーの まっすん!!

IN 40 OUT 38   

グロス 78  ネット 66.3

IMG_1097

11か月ぶり5回目の完全優勝!!

ひゅーひゅー


IMG_1094

ちゃんぽん 大盛り

カメラアングルが悪くわかりにくい 




2023年貴志川結果
おめでとうございます!!!!


PS もう祝日開催は無しやな