にゃん虎メンバーの皆様 おつかれさまでした

今回もにゃん虎初の、橋本カントリークラブにて
距離が長いとの噂でしたが...めちゃグリーン早い💦
11.2?フィート?ってにゃん虎では最高値では??
集合
集合1
恒例の
G景色1

G景色3
綺麗に整備されたコース!!

とにかくグリーンが固くて、早くてナイスオンしたかと
思えばボールは奥に💦距離も有り、難しいコースでした!!

その難しいコースを制したのは 
としきおめでとう
しかもベスグロ 男前としきに祝福のコメントを
優勝-としき
やっぱり男前は絵になるな~

結果はこちら

rank3-2205
今回の反省会も、松原の家庭料理 四樹にて
四樹1
反省会スタート
刺身
まぐろ 美味しかったな
豚しゃぶ
おでん
ハンバーグ
ナポリタン
チャーハン
食べ過ぎて腹ちぎれる💦
四樹2
まだ元気!!
四樹3
少しお疲れ...
やまこ乳首
89乳首
酔っ払いは なんでも勝負するみたい(泣)
禿89
禿あき
禿まき
頭皮も勝負 するなや(怒)
まっすんご飯
今回も美味しそうです